人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機 壊れ中、、



年末から 調子の 怪しかった 洗濯機
洗濯から 脱水への 切り替えが 壊れていて
毎回 手動で 脱水のスイッチを入れなおしています、、
もし、それも 壊れたら!
満水で ストップです!
どうすんの!


先日 映画を見た日も メインの目的は 洗濯機購入だったのですが、サイズを測っていくのを忘れてしまい、買うことはできませんでした。

我が家の洗濯機は 二階が設置場所なので
二階まで 上がってもらわなくてはいけません。

以前に 近くの家電屋( 大手チェーン店)さんで 多機能レンジオーブンを買った時に
家電屋さん傘下の配送の方の モードに馴染めなくて
二度はないと 決めています。

なので、
再度 行きつけ?のビックカメラへ明日行かなくては、、
でも 洗濯機は 配送到着までに 二週間かかるそうです。

幸いに この辺りは 学生アパートが 多いので
コインランドリーは 2〜3 軒見かけます、
いざとなれば、、
行くしかないのですが、、、


☆ ☆ ☆


今年の夢

洋裁のリスタート ( これは 東京組みの7歳児からのリクエストから)

Mac の達人になる
デジカメ〜 コンデジの 上達
iPhone ACTY GO  のマスター


クロスステッチ 事始め


こんなにたくさん できるかしら?

洋裁とか 刺繍は 仕上がるまでコンスタントに
作業をしなくてはいけないし、

PCも ちょっとさわらないと すぐ忘れてしまうし、

写真を撮るには お出かけしなくては いけないですし、


.......  

とりあえず!
病院の 予約が 目白押しです











.

by mypottea3 | 2019-01-06 11:06 | お出かけ

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3