人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月に向けて、、



お正月に 向けて、、

私ぁ どうすれば? いいのかしら、、

東京組みの お父さんに 
先日
" お正月は どうするの? "
と、 尋ねました、、
" 行くよ ! "   と、 即答です。
( この時点で 東京組みの お母さんは、
席を外していました。 )

みんなのいる時に 大らかに 聞けないこの
悲しさよ、、、

続いて
こちら組みの お母さんに 尋ねてみました
" お正月 どうする? "

" うーん、 むこうにも 行くしねー "
" ○ ○ ちゃんたち( 東京組み ) は いつくるの?"

私、
" 来るらしいけど 日にちはまだ未定 、"

こちら組みのお母さん云はく、
" とりあえず  年末に ホテルランチ バイキング
を予約するのは? "
年末かい、、、

私、
" キャンセル 料 100% だけど いい? "

" 、、、、、"

そんな こんなで 頓挫中の 我が家のお正月
イベントです !


もっと 素朴で 
なんでもない お正月は?

我が家には
お殿様 2名
お姫様 2名 御成ィ〜 
老中 1名  



年始明け始業 4日 の 皆さまです、、


とりあえず
私は お掃除に励みます、、



お正月に向けて、、_e0396705_16594256.jpg






.












.





by mypottea3 | 2018-12-21 15:52 | 家族

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3