人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットを買う!



東京へ行く予定があるので あまり 食糧を買う必要もありませんが、

それでも
カイガラムシ駆除のためグリーンセンターには
行ってみました。

いつものように
鉄道忘れもの市が開催されていました。

この市は あまり好きになれなくて
いつも 見ないふりをして  通り過ぎます
(-_-)

☆ ☆ ☆

が、
この頃 気になっていた ヘルメット
自転車で ちょっと 遠くへ行く時にもほしい、

災害時にも 使うかも、、

昨日も たくさん検索しました。
かぶり具合もわからないから なかなか買う決心はつきません。
そんな 私の 目の前に 飛び込んできた
黄色の新しい ヘルメット!

新古品? なのか 
買ったばかりに忘れて電車を降りてしまったのか   、、ピカピカの 黄色の ヘルメット!


 レゴの働くおじさんのユニフォーム

ヘルメットを買う!_e0396705_13264583.jpg

ヘルメットを買う!_e0396705_13264594.jpg

買ってきました!
ピカピカのヘルメット!

ヘルメットを買う!_e0396705_13264736.jpg




♪ ♪ ♪




インターネットでは
高齢者用には
これに ニットの帽子を被せてありました。

私も ニットの帽子を被せて 使ってみます
\(^-^)/












.



by mypottea3 | 2018-12-08 13:04 | お出かけ

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3