人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本中の人は 眼科に、、?



一か月ほど前の 
京都旅行の日

強い風と 共に 私の目の中に 飛んできたアレルギー物質
形容し難く、  大きくて 柔らかくて
びっくりしている間に 溶けるように 目頭の中に
つるりと 入っていきました。

ま、無理に形容すると
キイウイの 種 ゼリー付きが 入った感じ?かな、、


またたく間に 目は 真っ赤にそまり
その後の 顛末は 以前の 貴船神社⛩ ツアーに
書いたので 詳しくはかきませんが、、


で、一向に 改善しないので
行って来ました いつもの 自転車圏内の総合病院


まぁ〜  見たことがないほどの 眼科外来ラッシュでした。

今は 白内障で 手術する人も 多いでしょうし
いろいろな 目の病気も 明らかになって
手術に、点眼 
ほんとうに たくさんの人がいました


☆ ☆ ☆


私の 目は と言えば、

寒天、
ゼラチン、
片栗粉、
葛湯、
ワラビ餅、
現代風では ナパージュ
( ケーキの上の ツルツルのヤツ )

どれにも 引けを取らない 透明な物質が、、
お目々の中に、、プチプチぎっしり。

医者も 喜ぶ
稀有なる アレルギー症状な そうな、、

写真 撮らせてくださいとな、、

私、街角でも 油絵モデルでも お声をかけていただいたことありませんが!

どうぞ どうぞ 私で できることで よろしければ
私の フルフェイス? で 宜しければ、、

撮ったのは
目蓋 裏側のスイカ 4分の1カット のみ。


スイカ切り方 例



ふっー、

お食事中の皆さま
ごめんなさい
m(._.)m

こんなもので  味直しを !

♪ ♪ ♪


気を取り直すために
糖分 摂取に 買ったものです!

日本中の人は 眼科に、、?_e0396705_14303152.jpg















.

by mypottea3 | 2018-11-29 13:58 | お出かけ

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3