人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の上高地 〜 ライブカメラからスクリーンショット



おはようございます
今日の 上高地 です
また 雨降りです
台風も 近づいていますから、、
こんな日は 登山の人しか いません、、?

今朝の上高地 〜 ライブカメラからスクリーンショット_e0396705_07415508.jpg


今朝の上高地 〜 ライブカメラからスクリーンショット_e0396705_07415611.jpg

で、俄か トレッキング部になった私

足、足首、脚、膝、太もも、股関節、腰

山登りの 人たちは きっちり ケアをしていることを いまさらに 知ります
m(._.)m

最近の スポーツパーソンは
スパッツというか、レギンスというか、
パッチと? いうか 意味不明なパンツを着用されていて、 ??? な私でしたが
あれには 深い意味があったんです、、。

黒い色のものが 多いから 蜂に刺されない?
と、密かに 思っていたのですが、、

つまり 私が 悩んでいる
足首痛
ひざ痛
太もも痛
股関節痛

のすべてをカバーしてくれる優れものだったのです W(`0`)W


でも 私は 窮屈な 衣服は 馴染めないので
パスなんですが、、
一度 機会があったら 試してみます、、。

素人考えで始めた
テープ巻きまくり、サポーター着けまくりも
あながち 間違いでは なかったような、、。


コンセプトは
無駄な 筋肉の 動きをストップさせる
だそうです、、。








.

by mypottea3 | 2018-09-27 07:37 | 上高地

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3