人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地の アップルパイ



1500m と 日常の 落差 との  修正あたわず、、

今回は  晴の日をぬって→ 雨降りのあいまをぬって → ( 正しい使い方がわかりません )
(−_−;)突然の決定 旅行
だったからか、
まさかの SDカード 失態事件 ぼっ発でした。

新しい SDカードに 変えたつもりが、、
使い古しの SDカードに変え、いそいそと出かける、、Σ(゚д゚lll)
残量は あったのですが、、
すぐ 終了してしまい、 スペアに 持っていった
SDカードに 変えるも!
なぜか そのSDカードも 使い古し !
( 私は PC のバックアップしないので、 iPhotoと SDで 一応 ダブル保存のつもりです )

撮影カット数には 残量は 充分足りたのですが、
( 写真をされている方なら 同感されていただけると 思いますが、、)
撮影 リズムだだ下がり
モチベーション だだ下がり、
悲しい、、撮影旅行と あいなりました

昨今は
ドローン 4k の 画像が 最高ですが、
YouTube なので 残念ながら リンクできません
( 私だけ 、、)


♪ ♪ ♪


そんなわけで!

今朝の 上高地の 思い出は
いつも ライブカメラで お世話になっている
五千尺ホテルの 信州りんごのアップルパイです

ティールームは 激混みだったので
テイクアウトにしました
上高地の アップルパイ_e0396705_09060987.jpg

上高地の アップルパイ_e0396705_09061077.jpg

たっぷりの信州りんごが 甘さひかえめで
美味しかったです
上高地の アップルパイ_e0396705_09061202.jpg





撮った写真も
PC 経由で アップしたいけど
現在 筋肉痛と 朦朧とした 後遺症中です、、














.


by mypottea3 | 2018-09-24 08:43 | お出かけ

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3