人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple storeと バス会社に行ってみた



上高地ラブ になってしまった私

以前から 好きでしたが、なかなかタイミングが合わなくて 頻回には 行けませんでした、

山が クローズするまでに 行ける回数は 限られています。

電車で行きますと 始発でも朝 11時くらい到着になります。

上高地には キャンプ場があることがわかりました、
テントから すべてレンタルできることも、、
設営済のレンタル テントも
ロッジも ありました。
キャンプ場に 食堂レストランもあり なんでも
食べられるみたい、、
ウーム、、

夢は 広がりますが、、

" 老女 上高地 キャンプ場で 凍死で 発見、、"
てなことも あるかと、
はたまた
土の 上でまだ 寝たことないんですけど、、
脊椎管狭窄症 〜 腰痛持ち 疼痛もちの場合は
ドウヨ !

そんなわけで 今日は 高速バスのこんなパンフレットをもらってきたり、

Apple storeと バス会社に行ってみた_e0396705_15322783.jpg


その前に Apple store に行ってきました
エキサイトが うまく写真をアップできなくなったことが メインのトラブルですが、
そのことを 全面にだすと 門前払いを食うので
( ったく ! )
Mac が 上手く作動しないと さりげなく言ってみた、、
ら、
滝沢 カレン似の ハーフ、つけまつげが 2cm くらいの女の子 スタッフは   
" 私は Mac のことは 何もわからないんです、
だから 今日 予約を取って そこで すべて話してください " などと のたまった。
何にも わからなくて Apple に就職、、、
以前は 女の子は 専門学校卒の オタク少女が
多かったから よく知っていて
まだましだったような、、
その代わり 男の子は みなジャニーズも真っ青なタイプだったような、、
女の子の見た目グレードが 上がったのかな、、

あっ、
そんなことは どっちでも よくて
エキサイトブログが アップできるようにしてほしい、、

で、その 滝沢カレン ちゃん似の 女の子曰く
" 作動しにくいのは 特定のサイトに 行くとでは
ないですか?  それは サイト側の 問題で
きちんとしている大手では そういったことは
まず 起こりませんよ、、" と、のたまいましたよ、
よく分かっていらっしゃる、、、
W(`0`)W
エキサイトさん!

とりあえず 明日の予約が 取れたので
また 明日 重い notebook を またリュックに入れて 行って参ります
(T . T)(T . T)(T . T)










.




.

by mypottea3 | 2018-08-17 15:19 | 旅行

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3