人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通りの 40℃ の外出です



今日は 予定通り、
40℃の中 外出決行です。

自転車で出かけるのは 自殺行為ですが、、
朝8時に JR に乗るのは フツーじゃないかと
出かけました。

で、
朝イチの カフェモーニングです
いつもと違うメニューにしてみました。
パンは 厚切りジェーソン !   家で食べる時スライスの 4倍 〜 4日分
多っい!   (*⁰▿⁰*)
卵 二個 !
なんか イングリッシュ ブレックファーストが
食べたい気分の 誘惑に負け、、
予定通りの 40℃ の外出です_e0396705_13030666.jpg
( 厳密には 違うけど、、足りないもの= トマトの焼いたヤツ、マッシュルームスライス、真っ黒焦げのウインナー、厚さ8ミリのこれも黒焦げの トースト )

ラッキーなことは
ゲキ空き、、
予定通りの 40℃ の外出です_e0396705_13033675.jpg
ここは 朝っぱらから ジャズっぽかったり、
黒人っぽい ボーカルが 流れています。
ここのコンセプトは イマイチわからない、けど パンが フツーに美味しいのと、
時間を選べば 空いているから。


しずかなカフェで 1人食べが 好きな私です
予定通りの 40℃ の外出です_e0396705_13040876.jpg

DEAN & DELUCA を のぞいてみたら
予定通りの 40℃ の外出です_e0396705_13052052.jpg


恐竜 クッキーのお出迎えです
予定通りの 40℃ の外出です_e0396705_13210245.jpg

もちろん 買わないで


" 行きつけ " の ビックカメラに 急ぎました!












.




.

by mypottea3 | 2018-08-06 12:56 | お出かけ

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3