人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震度 4の外出



今日は 雨降り、、

先日の 本丸御殿 探索
やけに 後遺症が酷く
ヘルスケアをみたら、、14000歩 でした、

そんなんなら 京都に行った方が 全然らくちんでした、、
狭い 平屋の 御殿は ぐるぐる歩きの つづらコース だったらしい、
無駄に 人混みの中 歩数だけを 費やしたみたい、

で、朝から 傷んだ手足のリハビリに 逡巡、、
と、
地震 ! ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
築25年以上の 木造住宅 おもいっきり揺れます
W(`0`)W W(`0`)W (@_@)

気をとりなおして、、
外出すべきか 悩みます

とりあえず パジャマは着替えます、、


そうだ、、同じ地方の 7歳児の お家に 
安否確認の 電話など してみました、、
ら、
" えっ   ぜんぜんわからないくらい、、     7歳児も普通に 学校に、、''

(≧∇≦) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そうでしょう、そうでしょう、、
最新の マンション
マンションに 入場するだけに
何回 オートロックを 解除するのか、、
エレベーターの階の設定にも キーが必要、

震度4では ビクともしません、、

せっかく 心配したのに 新しい " 格差 " に
ドン引き! (-_-;)

気分転換に やっぱり お出かけです

10時過ぎの JR だったのに
ラッシュ並みの 乗車率、、

皆さま とりあえず 自宅待機だった わけらしいです
電車も 見合わせていたのでしょうか、、


台風の日も 大雪の日も 通い続けた 団塊の世代って、、、なんだったのかしら、、、


♪ ♪ ♪


今日の 主たる目的は 美味しいパンと コーヒーを 補充するためだったので

ま、いっか、、、





.







by mypottea3 | 2018-06-18 12:15 | お出かけ

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3