人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一番で 病院へ、、


今朝は 朝一番で 行きつけ ?の病院に行きました ( 手首骨折 手術をしてもらった総合病院です)

行った理由は、、
日曜日に 町内会の大掃除をした時に
バラの近くにいた時
首から 背中にかけて カユカユカユとなったことが 発端です

植物の 近くに行っても
風に当たっても 寒さに当たっても
お陽さまに当たっても
ビニールを触っても
基本  いつも 湿疹か じんましんがでます

なので 気にしないていたのですが
どんどん 増えて カイカイカイかゆいの状態に、

これが あの世界的に有名な
帯状疱疹かと 疑いました
免疫力が落ちる高齢者に 水ぼうそうが再発?

もし そうなら 安静にしないと悪化するかも、、

と、いうわけで 診断だけを してもらいに行きました

外来で さっくり診察できるように
大きめの 厚いTシャツをかぶり

雨降りの中 自転車に乗るため  100yen ショップで準備してある
レインパンツを 上からはき、
ユニクロの 古い フードつきジャンパーを被り
いざ ビョーインへ。
( この時点で オンナも ニンゲンも 放棄 )

雨降りの 朝一番
ラッキーなことに 
なんと 外来受付に 行ったら 速攻で呼ばれました!
ヽ(´▽`)/

事情を説明して
大胆に! Tシャツを アップ !
背中ですし、、   m(._.)m

" あー これは 湿疹ですよー、 全然大丈夫ですよー、掻かないようにねー "

で、終了。

せっかく朝一で来て もったいないので
" 頭 カユイ " と 申告 m(._.)m
頭ようの 薬も もらい、、

ついでに 骨折騒ぎで 頓挫していた
美魔女 必須の 顔の シミ取り 液体窒素 治療も
お願いしました、、
あまりの 多さに 医師も 躊躇、、

" どんどんおねがい " をするも
" そんな 一度に たくさんできないんですけど、、"

保険点数の 都合かな、、?


そんなこんなで
まだまだ 過労は心配しなくていいらしい、、



朝一番で 病院へ、、_e0396705_11073354.jpg



朝一番で 病院へ、、_e0396705_11073475.jpg



朝一番で 病院へ、、_e0396705_11073659.jpg






.



by mypottea3 | 2018-05-30 10:38 | お出かけ

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3