人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル


いつも ご訪問ありがとうございます

ブログのタイトルを 変更しようと思っています

エキサイトブログを始めたのは 2011年です

その頃は 子供たちが 独立してずいぶんたち

残った 時間をどうすごすか 皆目見当も つかず
オロオロしながら
とりあえず エキサイトブログを始めました。

アメーバも FC2も OCN も 試してみましたが
なんとなく エキサイトブログを続け始めて

2018年になりました

始めた時は とても センチメンタルな気分で
そんな題名にしてみましたが
今は そんな気分ではなく
残り少ない 第4コーナーからを
大切に 走っております

なので
題名を 少しだけ変えようと思っております

来てくださった時に 題名が変わっていても
それは 私です

から、
慌てて どこかへ行ってしまわないでください
m(._.)m

いつから 変わるかは まだ未定です


まずは お知らせです
m(._.)m


.


by mypottea3 | 2018-04-30 20:33 | ブログ

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3