人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常 もどる 、。


おはようございます
m(._.)m

久しぶりに 静かな日常に もどります

3週間ぶりの 洋裁教室にも行きます

メジロも 来なくなり それでも 毎日 ヒヨドリ君は来ます

昨日は 小さくて 羽が 少し茶色いところもある
知らない鳥も来ていました。
私には 種はわかりませんが、、
前回は ツグミっぽい鳥でした。
 胸が ぶつぶつ模様で 多分  ツグミです

バス停への路を歩いていたら
巨大 文鳥みたいな鳥が二羽、木に止まっていましたが、、、
これは たぶん、、シジュウカラかも しれません

それにしても 一瞬に 飛び去る野鳥を 皆さまが
カメラに収めているのを 拝見するにつけましても " 才能 " と 感動いたします
m(._.)m W(`0`)W

♪ ♪ ♪

チューリップの芽が 10cm くらい たくさん伸び始めました。

コンデジに 充電して待ちます
( あまり 早く充電しても やはり 放電しますから
タイミングよく )

チューリップも 油断をすると あっという間に
伸び、花を咲かせ、ピカピカではなくなるので
注意深く観察していないと、、

☆ ☆ ☆

ダイエットは   マイナス14kg で 停滞中です
レゴランド ジャパンでは 久しぶりにジャンクフードの チキンバーガー、フライドポテト、パンケーキ、アイスクリームも 食べましたし
( 私 ジャンクフード 大好き )
ここは 食べもの 飲み物 持ち込み禁止です、
熱帯の 日本で それはないかと、、
私、脱水気味でした。
" いろはす" ぼったくり価格でした。


そんなこんなで
麦茶飲み放題の 日常は うれしいです


.

by mypottea3 | 2018-03-20 09:30 | 洋裁

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3