人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジちゃんの来ない雨降りと 放置クリスマスローズ


朝から 大量の 通学グッズ製作に励んでいます

今日は ミニーちゃん柄なので アップはできないかな?

で、雨の中 放置庭に 出てみました

メジちゃんの来ない雨降りと 放置クリスマスローズ_e0396705_15464550.jpg


メジちゃんの来ない雨降りと 放置クリスマスローズ_e0396705_15464747.jpg


メジちゃんの来ない雨降りと 放置クリスマスローズ_e0396705_15470804.jpg


メジちゃんの来ない雨降りと 放置クリスマスローズ_e0396705_15471066.jpg



メジちゃんの来ない雨降りと 放置クリスマスローズ_e0396705_15471340.jpg

どうして こんなに咲いているのか不明です
たぶん、、クリスマスローズ 当たり年かな?
でも 秋頃から小さな 苗を見たら 収集していたのですが、、
買ったままの 小さな ビニールポットのものも
半分以上、、
チューリップと アレンジしたいから 白いタイプにしたのに 今年は チューリップは 遅れています、、

☆ ☆ ☆

こちらの これもまた 放置の紫陽花
母の日 プレゼントなので 枯らすといけないので
めったやたら 枯れた時のために挿し木にしておいたのものが
芽をだしています (*⁰▿⁰*)

ちゃんと ポットに入れてあげないと、、



メジちゃんの来ない雨降りと 放置クリスマスローズ_e0396705_15471516.jpg


メジちゃんの来ない雨降りと 放置クリスマスローズ_e0396705_15473923.jpg



まだまだ 内職のような 洋裁は 続きます
(*´-`)


.

by mypottea3 | 2018-03-08 15:43 | クリスマスローズ

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3