人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地屋さんへ走る


急遽 女子用 通学グッズが 必要になったおばあさん、巨大生地屋さんと ホビーラホビーレへ走りました。

本当は欲しいのはこちらの生地です
完売につき、諦めます
切ってしまったのは そのサイズで作りますが、、
生地屋さんへ走る_e0396705_14262119.jpg

まだお店に 残っていたのは こちらのトーン
これはこれで 可愛らしいんですけどね、、
生地屋さんへ走る_e0396705_14262341.jpg


裏打ち用のギンガム、ストライプ
(こちらは 生地屋さんで購入)
生地屋さんへ走る_e0396705_14262850.jpg

キルティングがない時のためにあらかじめ生地屋さんで買った 帆布と ミニーちゃんと
手提げ用 テープ
刺繍のまだできない私 バレリーナのアップリケも、、


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(`_´)ゞ

そして 私 オバタリアン( 懐かしい響き )
またしても ホビーラホビーレでバトル !

もうどんだけぇ 〜 生地買っとんか 私
かくなる上は ツートンカラーで 救済マニュアルの型紙を 持っていたい、
ので、 今日は またまた たっくさん買ったんだからと、
"ツートンカラーの 型紙が欲しい " と、、
西原理恵子風 トランペットの欲しい少年として
振舞ってみると、
なんと スタッフ !
( 毎回人は 違うのですが、、)
" これは 生地の種類が違うから 差し上げられません "
なぬぅ〜 !


そんなこんなで 疲れました、、


☆ ☆ ☆

ところで そんなことより
 我が家は ここ数日 お米がありません
(*⁰▿⁰*)

ので、
いまから生きる基本の  " お米 " を買ってきます


.

by mypottea3 | 2018-03-06 14:23 | ハンドメイド

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3