人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット その後と リバウンドの危機



ダイエット中ですが ひと息ついたのと

ものもらいができたこと
( これは クラビット点眼薬で簡単に治りましたが )
春になったことで 気候の変化、体調の変化の時期なので 免疫力もつけなくてはと
1日一回 炭水化物 〜 白いごはんも 食べることにしてみました。
たった 1日一回 白いごはん 
朝は相変わらず 食パン 二分の一枚だけ、

なのに 体重減少が バッタリと 止んでしまいました。

私の 年齢での 基礎代謝量は
( 寝ているだけで 必要なカロリー )
1200kcal
それに 特に何もしなくても ちょっとウロウロ
動くだけとして × 1.2 倍 のカロリーは 消費できるらしい、、
と、
アバウトに 1400kcal 

私は ダイエットを始めた時は
800〜 1000kcal のみ 摂取
さすがに 長期間は 危ないから 白いごはんを
足したら !
体重 減少しません、、?

炭水化物ダイエットは リバウンドし易いとか
炭水化物を食べたら 速攻 復帰とか?

一生 炭水化物 摂れないのかしら?

うーむ、、

とりあえず
目標 体重まで また 白いごはんは 封じます

♪ ♪ ♪

明日は 小さい子も 来るから
ブルトンヌの パウンドケーキ食べたいョ


.

by mypottea3 | 2018-03-02 11:55 | ダイエット

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3