人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鳥みたいに食べるメジロ


ニワトリか 鵜のように ミカンを 喉に入れて

ガツガツと 食べるメジロ君たちです



水鳥みたいに食べるメジロ_e0396705_15154241.gif


水鳥みたいに食べるメジロ_e0396705_15134187.gif


水鳥みたいに食べるメジロ_e0396705_15131192.gif


水鳥みたいに食べるメジロ_e0396705_15111071.gif


水鳥みたいに食べるメジロ_e0396705_15114664.gif

お腹が空いているのかしら、、
山に 行く前にはたくさん食べるのかしら、、
私、 お食事の お行儀が悪いと 百年の 恋もさめるんですけど、、

ってか、 自分のことは 棚に置いといて、、

太宰の " 斜陽 " の 主人公のインパクトが 強すぎて 一種の トラウマ、、

高校の 卒業時、男女共学の 進学校のくせに
女子だけ ホテルで マナー講習があった、、
( 希望者だけだったのに なんで私は行ったんだ )

後に このせいか 人のマナーに 厳しい目を向け、
もっとのちに 
こういう 男女差別に 気づくのが遅く
実感して 怒り心頭に発っした時には
もう人生も終わりで
メジちゃんの 食餌マナーに めくじらを立てております、、

人生には もっと大切なことが どれだけあることか、、
オリンピックで 銀メダルを取っても 睡魔には
勝てない 宇野昌磨くんが いいなぁ 、、


.



by mypottea3 | 2018-03-01 15:10 | メジロ

子育ての終わってからの日々を綴ります


by mypottea3